あんちゃんと人形遊び

娘ちゃんのお誕生日プレゼントを選ぶのが楽しすぎて、自分のリカちゃん買ったった。プチプラ万歳!



あんちゃんのビジューリカちゃんと、ママのメリーゴーランドリカちゃん。
ピンク髪のサイドのチョロ毛が気になりカット済み。
あんちゃんのは半年前に買ってガンガン遊び倒してるので汚れが目立つんだけど、イキイキしてるね。


写真撮ろうとすると娘ちゃんが「あんちゃんもいっしょ!」って言ってすげー笑顔で人形たちの間に割り込んでくる。
子供サイズの似たようなアクセサリーを探して来て、「リッキーたん(リカちゃん)といっしょ!」って身につけたりとか。
女の子って面白い。
すごいなと思うのは、リカちゃん、1歳児でも脱衣が簡単にできること。リカちゃんバスルームでのお風呂遊びがはかどります。
しばらくはこんな人形遊びも悪くない。