2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりの蘭丸さん

Classic Majestyさんで購入したウィッグ。フェミニンアップだったかガーリーアップの限定型だったかちょいと失念。 BABY・・・の雰囲気にはこちらさんのウィッグが一番違和感なく似合って可愛いですねー。 今更、女子ボディが欲しくて仕方ない。 どうもデジ…

ノンアルコールビール比較〜海外編〜

さすがの本場、ドイツ物を飲まずにノンアルコールビールも語れない、ということでドイツから2種類他。もう夏も終わってしまいましたけどね。来年の夏はモノホンのビールを堪能出来るといいな。 ゲステル/ドイツ ゲステル ノンアルコール 330ml×24本出版社/…

王冠は私だけ〜木村屋バンザイ!!〜

授乳中のせいか、ありえないくらい菓子パンにハマってます。 わたしの菓子パン遍歴 ①十勝バタースティック(パスコ) ②クリスピークリームドーナツ ③北海道チーズ蒸しパン(木村屋) 素材の味がよくします。今まで他のメーカーの蒸しパンのチーズ風味はおい…

外出できないから家遊びが増えた

日曜日に前の職場のお友だちが遊びに来てくれました。 調子に乗ってまたまたSDたちをお披露目。 F13の「あび」が人気でした。SDの中では一番思い入れが強いので嬉しいです。嬉しいです。お人形遊びにつきあってくれて。 ミシェルを好きと言ってくれる人は正…

初めての出会い

初めてヤツと出会った。出来れば一生会いたくなかった。 最初は「のり」かと思った。ポケットに海苔とか入れてるなよ!!!誰だよ、と思った。私じゃなければあとはnopiしかいない。 でも洗濯物はたいちのばかり。 しかも昨日雨だったから洗濯物が溜まってい…

谷山ワールド

毎日毎日「恋するニワトリ」を歌っていたらnopiが買ってくれました。谷山浩子ベスト 白と黒アーティスト: 谷山浩子出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 97回この商品を含むブログ (9…