2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おみやげ

こないだ遊びに来てくれたお友達に、ゆび人形をいただいた。 お菓子屋さんで買った、手作りなんだって。 お菓子はすでに完食しました、うまー。 ねこの王様とご家来衆。ついでにMisakiも。 秋の装い、憂い顔。

アホ毛消失

久しぶりに関羽ウィッグつけたらアホ毛がなくなってた! 正確に言うとわずかにあるんだけど、すごくへたれている・・・ ついでなので立派な太ももも収めておいた。もももも! じゃあまたね。 次に会える日はいつかなあ・・・

撮影会

うちの愛息(人間の方)の写真を撮っていただきました。 昼飯はただのケンタ。それすらこんなシアワセ☆ランチに見せるプロ技。 お友達はネコ好きの新婚さん。いい人。いつもおだやかな時間をくれます。本当にありがとう。 そして本人はおっとりしてるのに、…

育児マンガ比較

なんとなく読んでしまう育児マンガ。全国のママさんに共感したいお年頃です。 星の数は、私のお気に入り度です。共感できるか否かが最重要ポイントです。 『あかちゃんのドレイ』 ★★★★☆(4) 出産前に読んだ時は、正直、そこまで面白いと思いませんでした。…

狙い撃ち

最近DDのラインナップがツボすぎる。 不知火舞が出たと想ったら、今度は東方ですかそうですか・・・。 ツボなのは企画までで、造形があまりツボでないことで救われてます。良くも悪くもDD顔ってあるよね。ドルフィードリーム 東方Project