2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光が跳ねる

DDSモモ 冬の日差しは人形を綺麗に見せてくれます。 青い髪に光が透けてとても綺麗でした。 モモ、可愛いです。 垂れ目属性で、利発そうで美しい弓形の眉毛。個人的にはこの子の少年ぽさが好き。永遠のマイフェイバリット=くん少年に通ずるものが… ボークス…

ようこそここへ

臆病なライオンさんがやってきました。 ブリキさんがお出迎え。偶然?デフォルトの衣装が共布でした。 二人並べて見ると本当に臆病っぽいですね。思わず「大丈夫よ」って声をかけたくなる。 期待以上にすごく可愛かった。 首関節はかなり固め。ゆるゆるより…

モモちゃんとうさぎぃちゃん

この子はだあれ? 昨年受注したゼノサーガのM.O.M.O.ちゃん、でした。1年越しですよ。 うさぎぃさんにご一緒してもらった。が、主役はモモちゃん。 ウィッグ、色々流し方を変えて遊んでみました。 とっても優しいお顔をしています。

安定と安心

1/3サイズは、服も本体も随分規模縮小してしまいました…断捨離、ほぼ完了か。 遊ぶ時間を考えるとちょうどいい。 ウィッグとアイだけは手放すと入手困難な物が多くて未だ手放せません。 昨日の撮影ではウィッグ色々変えて遊んでみました。 まずは定番のミシ…

ばら色のほっぺちゃん

お気に入りのケープコート、あったかそう。 裾から見えるフリルのデニムスカートが可愛いんだけど、写真で見るとちょっと色が沈んじゃう。難しい。 それにしても砂糖菓子のような美味しそうなほっぺである。 新しいみんつくさんも砂糖菓子系でした。 メアリ…