2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目「そういえばハロウィン」

みんなかぼちゃの帽子かぶってる!…はっぴぃはろうぃん。独り身にはあんま関係ないなと楽しそうな人たちを横目に、町を出ていつもの場所で長老木を叩く。あいかわらず枝は貯まるがカードはでない。テレビ見ながらちんたらちんたら。すると、なんか光ってるモ…

7日目「小銭をにぎりしめ歯をくいしばる…」

相変わらず狩場はフェイヨン↓→のエルダーウィロー。2時間もぽくぽく木を叩いてると飽きてくるので、途中プロに買物に行ったり、FD2Fでピンポンダッシュしたりと、色々息抜きしながらなんとかベースジョブ1レベルずつUP。2次職まではまだまだ遠い…。…

6日目「眼帯求めて三千里」

…死に戻り覚悟、アコ一人旅・リヒタルゼンツアー決行! ハエ羽を15個持って、アルデバランまでカプラに転送してもらい…さて、歩いてまずはアインブロックを目指す。ハエ羽でいいポイントに出られたため、怖いモンスターに会う事もなく無事到着。 初めての町…

そんなわけで

久々にラグのお友達とメッセで会話。いやーみなさんあんまりお変わりなくて安心v 完全停止状態だったこちらの「ラグ跡」、誰も見てないと思ってたけどnopiんとこ経由で見てくれてたり。恥ずかしいような、でもやっぱり嬉しかったです。ちょっと心がほっこり…

5日目「しゃばの空気が吸いたい」

FD監禁2日目でそろそろ限界、精神的に。せめてお日様の元でと狩場を変える。フェイヨン出てすぐ右で、エルダーウィロー狩り。効率は、FD1Fよりはちょっといいくらい。エギラも食べられるようになると、かなりいいんだけどな。 3年ウラシマの間に大分バラン…

4日目:指つった

テレビ見ながら、ひたすらクリック。…地道なゲームだ。 FD1Fは、ガンナーと忍者がたくさんいた。初めて見るスキルをものめずらしそうに見物してみたりした。 蝙蝠とゾンビに囲まれて身動きとれなくなっていたら、通りすがりのガンナーさんが蝙蝠を打ち落と…

ラグ再開・仮復帰のレポート〜♪

「1日目:プリースト志望」 キャラを作る。 昔からの夢だった男プリが作りたくて男性キャラで登録。ちょうど某社の神戸クルーズの日だったので、名前はcecileで。しかしすでに使われていたのでアスタリスクでサンド。…うへ。 初心者修練場でノービスLV.11ま…