2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福箱開封

悩んだ末、購入。14HBさん。 金髪碧眼といえば私がモロ大好きなタイプなんですが、勢いで買えるほどの何かが今は無く…。 数日前に届いていて実物見てもなかなか上がらなかったんですが、着せ替えてファインダー通したら一気に楽しくなってきました♪ 良かった…

豆姫ワールド

綺麗なシルエットのお洋服、豆姫さまはいつも上品に着こなしてくれます。 ところでカメラが瀕死状態。 たいちが生まれた翌年に買ったので間もなく3年、になるのかな。 電源が落ちまくるのでまともに撮影出来ません、画質はまだまだキレイなのになあ。 先代…

イベントとバーゲンと…

随分前に着せ替えて、気に入ってずっとこの格好させてました。 元気な黄色が良く似合う、ラテさん。 イベント行きそびれ。 aeFLCさんもまだ開封出来ていないので自重しました。 でも今年のHBさんも好みだ、可愛い♪ バーゲンでたいちに買ってあげたパンツが、…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 紅い髪のMISAKIに白い服を着せておめでたい感じに… 見えるでしょうか。 on the go paris この当時のMISAKIさん、振り返ってみればとても良い作品だったんじゃないかと思う。写真撮ってても力強くてすごく楽しい。 アンティークの…