2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キライなニュース。

むしろ世論には疎い方だし、たいていのニュースを見ても「ふーん」くらいの感想しか持たない自分なんですが、あのニュースだけは虫唾が走るほどキライ。 榎本加奈子と大魔人の話。 ・・・なんでだろう? 自分でもよく分からないんだけど、榎本加奈子の愛人臭…

あやしいさかな

あやしい・・・・・・ 切り身ふた切れ200円・・・・ あやしい・・・・・・ まだまだ午前中、おつとめ品でもなさそうなのにこの安さ・・・ なんか切り口がぐるぐる渦巻状だし・・・ あやしすぎる、この、もうかさめって魚。 照り焼きにして焼いてみる。 ・・…

初!オフ会に参加してみた。

人形日記にもこのネタで書いてますが、こちらではもう少し別角度から感想を述べてみる。 楽しかったです!それは本当に。 いろんな話がきけて勉強になったし。 雰囲気としては、2chの世界がそのままリアルになったって感じ。(離し方とか話題とか・・・) …

いろいろ日記に書きたいこともあったりなかったり

なぜか3つ、日記・ブログをもってます。なぜかって訳じゃないんだけど。いまいろいろどうしようか迷ってます。でもバカなんです。日記に書きたいネタは結構思いつくのに、どの日記に書こうかなって考えると何を書こうとしたのか忘れます。・・・別にここの…

名前間違えた

ドラマ等で活躍中の「本郷奏多」君について。 以前彼の記事を書いた事があったのだけど、誤字してました、「本郷奏太」って書いてました。 間違ってます。 だかしかし。その「奏太」の方でたくさん飛んで来られるので、実はすごい人気なのかな、と思った次第…

簡単!ジャンク飯!!

また残り物で簡単料理を作ったよ。 夕べの残り物はケンタッキーフライドチキンだ! ①チキン(1〜2個)を細かく千切って食べやすくする。 ②鍋に水と酒を1:1(合計50〜100cc、お好みで)で入れて、火にかけて沸騰したらザク切りの長ネギを入れる。 ③長ネギに…