2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「ラグナロク」〜第4話「それはお前の力なのか」〜

いつもあらすじ読んでくれてありがとうございます。 来週の「第5話」は、旅行へ行くため書けません>_<。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゲフェンタワーを背景に、グラリスさん登場「皆さん、こんにちは!グラリスのラグナロク講座のお時間がやって…

4月27日のラグ跡〜クェン〜

廃屋、異常にわきました。最初、全然敵に遭遇できなくて「何で最近人多いんだろうねえ。」とグチりながら歩いてたのに・・・。11時になったら突然。もう、兄貴が離してくれないの。もーう、あとからあとからわくわくわくわく。どこも異常なわきだったらしく…

嵐だ

風が強いんだよー。ベランダがしっちゃかめっちゃかだ。明日晴れたらベランダ掃除だなあ(´・ω・`)。 それにしても思うこと。来週から旅行に行くので、昨日、我が家の植木たちを、のぴ実家にて預かってもらったのです。もしそうしていなかったら、今日のこの…

風邪をひいたかな

鼻水がとまりません。頭が痛いです。結婚式も無事に終わり気が抜けたかな。

4月25日のラグ跡〜クェン〜

時計塔地下1階で死んだ・・・。一体、そこで何が起こったのか・・・! 階段を下りて直後、若き一時職PTの死体がごろごろ転がっていたのです。「プリさんキター!」と歓声が上がりました。「むふ」ちょっぴり嬉しいクェン。しかし!悲劇は、そこで起こった…

4月25日のラグ跡〜あみの〜

ノースローグへ行った。こないだチームBS(とプリ)で行った時苦戦したから。あみのと騎士のぴと、それにプリさんがついてくれればヨユーで行けるんじゃないかと。洞窟に到着してすぐMH、という洗礼を受けながらもなんとか撃破。属性矢をケチって銀矢で…

まねっこ

ちょっくら結婚式挙げてきたぜ☆ミ

「救命病棟24時」

夕方の再放送ドラマ、今度は「救命」、来ました!前回の「ビギナー」がつまらなくて、しばらく離れていましたが、最近は3時までには雑務を片付けようと頑張ってます。病院モノは、お涙ちょうだい好きな私としてはハズレなしです。 でもひとつだけ・・・「救…

マジック・ザ・ギャザリング

最近、すっかり遊ばなくなったカードゲームを売ろうと思い、ヤフオクを覗いてみる。その中で気になった商品・・・。「ポータル三国志未使用1000枚以上!」・・・・・・アイタタタ・・・(つД;)。あなたも買っちゃたんだね・・・。私も少し買っちゃった。…

4月22日のラグ跡〜クェン〜

最近、廃屋混んでるなあ・・・。10時30分頃が接続人数ピークなのかな。どこ行ってもガスト、がすと、GAST!!・・・重いよぉ(´・ω・‘)。全然モンスターに遭遇出来ません!あと少しで騎士のぴのレベルが上がるはずなのに、1時間やっても上がらないよ。少…

Niconクールピクス950を購入!

もちろんお人形撮影用なわけなんですが・・・。購入したクールピクス950はすでに片落ちしている機種ですが、発売当初から現在にいたるまで大変評価が高い模様。最大211万画素はやや少ない気もしましたが、でもヤフオク出品用やHP掲載用の写真なら十分す…

最近思うこと

・・・なんかさあ。このはてなダイアリーだけどさ、こういうつくりにするんなら、自分のHP(自分のHP、「あかめ屋」へはコチラからどうぞ→http://www.din.or.jp/~nopi/)でやった方がいいんじゃないかと・・・。ま、いっか。

アニメ「ラグナロク」〜第3話「私は信じてます」〜

薄暗い古城の内部。4人の走る音。息を切らせ走るロアン。たくさんの魔物に追われている。「だからグライストヘイムなんてムリだったんだ・・・!」金髪の騎士「ロアン、必ず助かる!がんばるんだ」光が見える。「門だ!」そちらに向かって走る、ロアン、ユ…

4月21日のラグ跡〜クェン〜

最近、BSムネチカに商売魂が目覚めました。朝と夜は毎日露店を出して、一日いくら貯まるから何日でミノさんパイクが完成する、とかなんとか。そういうのを取らぬタヌキの皮算用といいます、はい。まあ、主婦としては電気代が気になるところなのですが・・…

またまたDP

ヤフオクに3人目の女の子、出品です。↓オークション画面です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/66990717DPのカスタムを始めて2回目に手がけたドールさんを、もう一度リペイントして出品しました。アイホールを削りすぎてどうにもならない…

ますますおバカです

人形熱が過熱してまいりました・・・。今まで2体のお人形さんがヤフーオークションにてもらわれていった訳なのですが、やっぱり、落札してくれた方に「嬉しいです」とか「素敵な人形をありがとうございました」とか言われちゃうと、こっちの方が嬉しいです…

4月19日のラグ跡〜クェン〜

凄惨地獄絵図・・・。本日の廃屋はまさにそんなかんじ。何がすごいって・・・らぐ・・・座標ずれ・・・大PT多数の一瞬殲滅による鬼沸き・・・。月曜日はほんとに鯖が重い。とにかく重すぎる。今動いてくれないと死んじゃうんだよ、ヒール、ヒール!なんで…

新宿におでかけ

新宿に着物の着付をしてくれるところを探しに行きました。あった、あった。伊勢丹内にある美容院で着付もしてくれるとの事。しかし・・・。案外高いのね(>_<)。髪の毛のセットとお化粧込で29,800円なりよ。でも一生に一度のことだし、そんなとこ…

4月17日のラグ跡〜あみの〜

朝からラグナ2連発。お友達プリさんと一緒に騎士団1階に深淵の騎士を殴りに行ってきました。DEXハンタあみのと大型に強い槍騎士のぴに加え、プリさんのナイスパンチで、騎士団なんてヨユーヨユー!!久しぶりのあみのプレイだったのですが、気持ちイイ…

4月17日のラグ跡〜クェン〜

朝は、どの狩場も快適です。マイグレ成功するといいなあ(´・ω・‘) 廃屋。あと少しでレベル上がりそうだったけど、アイテムが持ちきれなくて1時間で帰還。帰還後、こまめにLA撃つのと、HLで共闘ボーナスもらうのとどっちが効率いいか相談した。共闘で2…

4月17日のラグ跡〜ここいち〜

ピラ地下でヨーコと牛狩りをしていたら、偶然お友達と会いました。びっくり大ダメージ(与も被も・・・!?)のSTR騎士さんで、もうレベル90中ごろとのこと。オーラの日も近いなあ。頑張ってね!そんなわけで騎士さんとは公平組めないので、ウィズにキャラチ…

すげ

ヤフオクでもRMTあるんだ。ビックリ。てか、「ラグナロク」で検索するとそればっかじゃん。

ドルフィープラス〜オークション出品中です〜

かわいがってくれる人募集中です。結構昔に作ったんだけど、箱に入れたままでも服の白とかがくすんできちゃうので、綺麗なうちにお嫁に行かせたい・・・。元気いいかんじの子です。気の強そうなまっすぐマユゲ。写真を載せようと思ったらできなかった・・・(…

昼ドラ

ちょうどお昼後のまったりタイムなので、見ちゃうんですよ、フジテレビ1:30からのドラマ。(牡丹と薔薇の後番ですな。)でも今度のは、タイトルよく知らないけど、だめだー。ストレスたまる系のドラマ。フツー、ドラマなんて見てるとそれなりに面白く感じる…

熱しやすい性格

結構ね、周りが見えなくなるくらいハマっちゃうんです・・・。だからギャンブルは絶対やれないタイプですね、自分。今はヤフオクです、ハマってるの。あんまり使わないものを見るとすぐ、これ幾らで売れるかな、とか考えちゃう。 で、しばしば出品するんです…

4月15日のラグ跡〜クェン〜

今日の廃屋は刺激的でした!LAを初めてショトカに入れてみたのです。ツヨーーーーイィィ(・∀・)!!今まで一枚目のショトカには、攻撃用スキルは一つしか入れられなくて、HL一択かと思っていたわけです。しかし。今日通りすがりのプリさんが、辻で騎士…

アニメ効果とアイドルの売り出し方

アニメ「ラグ」のあらすじを日記に書いた日はいつもより少しHITが高い気がします。来週も書こうかなって気分になります。どもどもです。中でも「ユーファ」って検索でとんでくる方多いですね。あのアコたん。「ユーファ エロ」でとんできた方もいらっしゃ…

アニメ「ラグナロク」〜第2話「よろしくねお兄ちゃん」〜

地下水道。盗蟲たち。「くっくっく・・・」女の笑い声。「そうかい、おまえたちもあばれたいのかい?」銀髪の女、怪しげな仮面をつけている。「おまえ達の世界に入ってくる人間達にたっぷり思い知らせてやれ・・・!」黄金蟲のアップ。 OP プロンテラの宿…

4月14日のラグ跡〜クェン〜

もうだんだんネタ切れです、廃屋。今日思ったこと。男同士のPTは、ずいぶんお互いの距離をとって歩いている気がする。座る時も離れて座る気がする。見比べてみてください。こないだ見かけたPTもそうでした。BSとプリの男同士コンビなのですが、広間に…

4月13日のラグ跡〜クェン〜

今日は、そんなに大きな事故もなく、まったり、ときには激しく狩りしてましたIN廃屋。でも誤クリは、またやっちゃった><。激しく嫌な汗が流れます・・・。ごめんなさいー。 昨日のラグのひどさに恐れをなしたか(ていうかあきれたか)、今日はプリさんウ…