2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝、受注!!

やりました、気になるあの子が受注販売!!! 告知見てからというもの小躍りしまくりです♪ いつも縁、縁言ってますが、そういう時はいつだって本当は全力で欲してます、お財布がカツカツなのは紛れもない事実ですけどね… お洋服も届いたのですが天気の良い日…

The Girl!!

桜が満開です! 素敵なお洋服を素敵なモデルでご紹介♪ シンプルなワンピースに、スパイスの効いたタイツとふんわり柔らかなボレロの組み合わせが秀逸です。 靴はブリキリップ色に合わせました。 こちらのお洋服、最初見た時はそこなしにと思ったのですが、Ti…

ヘーゼルさん可愛いなあ。 でも予約戦線に敗れたようなので来月一発勝負ですね・・・(苦笑) 買えたらご縁があった、買えなければ金運がupした!まあそんな感じで。 素敵お洋服とご縁がありました。 到着を楽しみに待っております。 明日届いたら久しぶりにmom…

清涼剤

最近イライラする日々が続くので更年期かと思ったら人形とふれあってなかった!(解決) たいの新学期に向けて色々気持ちが落ち着かないけど、人形と遊ぶ時間は積極的に作ろうと思いました PWセール中に迎えた子が何体か来ています。 クラスメイトのおでこち…

春爛漫、桃色momoko

すっかり春らしくなってきました。 局地的でこニキフィーバー到来。momoko服を買うはずの予算が・・・。 結局momokoの春服買えなかったけど、5月のドルショのために節約節約、という方向に気分を盛り上げる事にしました。 ドルパは最近スルーしっぱなしです。…

The White Prince

MISAKIピュアエヴィルは、道化か手品師の衣装だったかな?でもアズが着ると王子様! ジャケットはハンド外すのが大変で今回はやめときました。 柔らかい光を浴びて、あどけない表情。 気品溢れる横顔。 そして自信たっぷりなお顔。色んな表情を持つ子です、…

プレッピーなおでこ君

HBに入っていた福boy。どうしたものかと思っていましたが結局開けてみたら愛着が湧いてきた! イメージイラスト通りのふんわりヘアならかなり可愛かったと思うんですが、実際はぺったりした感じの植毛。直毛だともろアジアンチックで、プレッピーというイメ…

足下を見てください

男子靴を買いました。 服は一応momoko、MISAKIサイズで互換があるようなのでしばらくは買いたい気持ちをガマン・・・!幸い女の子用のボーイッシュがよく似合う子だから、着せ替えが楽しい〜♪ と、いうわけで最近アズとばかり遊んでます。 オビツボディ男性靴、…

巡る春

近所の土手で土筆を見つけました。たいちと「つくし、まだかなあ」って毎日歩いた散歩道です。2歳の春が過ぎて、「つくしどこいったの?」「また春が来たら出てくるよ」って会話を何十回何百回繰り返して、やっと来た、春。 写真は寒い頃に撮った、まだ見ぬ…

上がって下がって

パジャマアズが可愛すぎて生きるのが辛い。 中学生が初デートの前にお姉ちゃんのクローゼットから選んで一生懸命合わせた感じに萌えます。 服色々買おうと思ってるけど、ひとまず家にある服で上記の設定で着せ替えを楽しむ事にしました。 急がないし服はイベ…