2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たいちゃん海に立つ

由比ヶ浜に連れて行ってもらった。 夏の浜辺なんて行ったの何年ぶりだろ。 そして今回も思いました。 ・・・やっぱり海より山が好き。 私は江ノ島水族館に行きたかったのに・・・なぜ由比ヶ浜にいるのか。 でもまあ、たい坊は初の海辺の波打ち際体験かな。波が足下…

ボンジュール夏

バービー服。 未開封でとっておいたのですが、悪い予感がして開けて正解。 ネックレスや鞄、服が台紙に両面テープで直接固定されていて、かなりネバネバでなかなか取れない惨事になっていました。 梅雨明けは一度全部の人形や服類のコンディションチェックし…

大切な宝物

お気に入りを鞄に詰め込んでー そろそろ出かける? お友達からいただいた手作りのバッグです。こんなに小さいのに編み目が綺麗でスゴイ! バッグの中身は、少年曹達社さんの1/4サイズのインク瓶と招待状(とカルピスのおまけ)。これも可愛くて私の宝物なんで…

ミナモノスイーツ

食玩のミニースイーツショップのアイテムは、水面の影さんと相性良さげ。だって同じ形・・・! 水面さん型、いやミッキー型のケーキと記念撮影。 QPさんの水玉模様のお洋服を拝借。 夏だからと思ってタイツを履かせずに代わりに赤い靴。でもちょっとバランス良くな…

アイアンブルートレーン

衣装合わせだけの予定が、あんまり可愛くてついでに試し撮り。 背景に気を遣わなすぎてすみません・・・。 このトレーンスカートがかなりセクシー。 レースの透け感がたまらなく大人の色香。手触りもしっとりしてて良いですね。 レースをファサっとしたくて、ち…

対照

シンプルなストレートロング。 我が家では白肌のWUDさんだけ。 大人しくて病弱そうな感じがなかなかいいのです。 森ガールみんつくさんの、大人しそうでいてロハス的な健康美といい対。 よし、選べるmomoko、選んじゃおうっ! 好きな髪型(色)やフェイスが…

我慢と期待と節約と・・・

某オークションで気になる品が多い今日この頃。 ふらっと参加してみたけど今日も落札出来ず。これで、これでいいんだ・・・ WUD008のようなストレートロングで且つ普通肌のスタンダードなmomokoが欲しくて、時々オクで探していました。が結局今日までご縁がない…

暑い日

ARETさんのヘッドフォン。 love sさんの箱にしまってあるのでloveさん専用になってしまっています、贅沢! 梅雨も終わるのかなー。もう終わった? 日中は陽に当たるだけで体力消耗するくらい暑いですね。 でもまだまだ湿度高い。 loveさんたち見てると、なん…

機種変

携帯の機種変更しました。 カメラが少しグレードアップしたのですが・・・ こう見ると誤差、って気もしますねー でも起動が早くなったり、いろいろ操作しやすくなりました。 来たるお買い物大作戦では活躍してくれる、かな? ちなみに昔のケータイで撮影したも…

アキラの、いまさら探偵ごっこ!

探偵服セット、今更ながらアキラさんに着てもらいました。 長門さん眼鏡もつけてみた。 かーわーいいー! ムダにテンション上がりました。 仙台ドルパ、SDもDDも気合い入ってるなーって感じます。 SD、久しぶりの新作?これだけフルに新しい造形見るのなんか…

旅に出たいな

金木犀、夏っぽくまとめ髪。 めっきり暑くなりました。 夏の仙台に行きたいです。 見慣れた髪型が変わるとドキッとします。 12AN Homeにグラグラ来てます。 私はソーダさんが好みだけど、お買い物大作戦ではお洋服をたくさん買う予定だったので・・・悩みます。…

掃除掃除、また掃除

部屋の大掃除をするにあたって、やはりどうしてもやらなきゃいけないのが宝物の整理・・・ あまり使ってない撮影小物・・・エスコートさんを引っ張り出して来て試し撮りが始まってしまいました。 以前着せたWUDのお洋服から替えてない。 結構似合うんですよね、色…

トワイライトシンドローム

夕暮れ+レッドラビット服 1週間ぶりの撮影だけど、お顔が綺麗に撮れてるのは数枚しかなかった 顔が白飛びしちゃって、撮影難しかったーせっかく可愛いのにな 甘えた表情のハニーフェイスには、ぬいぐるみが良く似合う 来たる夏の大掃除に向けて、撮影セット…