2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNE

6月、間もなく終わりますね。もうすぐ夏本番。 QPさんのナチュラルなところが好き。 何も飾らなくてもすごくお洒落で綺麗な人。 こないだのtoday's momokoを我慢した分で、8月の大作戦でお洋服買ってあげたいなー。 モードな感じのハニーフェイスは魅力的で…

POP!

帰省中に近所の古物屋で見つけたPOPなカラーのフレーム、500円也。 ちょっとした背景小道具にちょうどいいお値段。 飽きたら子供の写真に入れ替えて飾れるし笑 ちょっと背景うるさかったかなー、姫様のせっかくの顔色の良さが・・・ 色々調整してまた挑戦しよう…

アイドル

デフォ服を着せてみました。 カワイイ美人のラフなスタイル。なんとなくちょっと昔のアメリカのアイドルを思い出します、リブタイラーみたいな。 「魅せられて」とか可愛くて好きだったな−。 帰宅。 久しぶりの我が家はカビ臭いよー。この時期、仕方ないか・・…

梅雨空

昨日は晴れましたが、今日はまた雨・・・ 特に何もすることなく一日過ごすのも、たまにはいいですね。子供さえ大人しくしてくれれば・・・。 そんなわけで、また今日もセイバーオルタです。 ゴージャスなルームウェアっぽく組み合わせてみた。こんな格好なら贅沢な…

ピンク髪で水着

再び実家着。電車移動、しんどかったー。 自分への癒し、オルタ祭り。 セイバー水着、パットがなくてなんだかこっ恥ずかしい気も/// 今更ですがナチュ胸ボディ、ちょっと欲しいですね。 そんなことを思いながら、まあ癒されました。 忙しくて人形持って来ら…

スモック完成!

明日の幼稚園で使うので、急いで仕上げました。 まあ、なんとかそれっぽく・・・出来たような。 やはりアイロンをかける手間をおしまない事、これがお裁縫上手に一歩近づく秘訣なんでしょう。しかしなかなか実践出来ませんTT

オルタ週間

雨だけどオルタんたくさん撮った! 背景布使ってみました。 うちにあるモダンソファに合わせて選びました。だいたい思った通り。 ↑夕べ撮ってみた全体図。こんな感じ。 結構アラが見えちゃって、光源とかそれっぽくとるの難しい。 まー雰囲気雰囲気。手軽に…

青と黒

水面の影さん。 青と黒が似合います。 実家帰省の中休み。 実家はたい坊の面倒たくさん見てもらえるし、リラックスもできるけど、それでもやっぱ自宅が一番いいや。 太陽と縁遠い生活が続いてます。でも雨に濡れる紫陽花を見るだけですごく癒やされます。 さ…

QP

赤いタイツと小さなドットの可愛いお洋服のあの子です。 少し季節を外してしまったかな。 QPさん、不思議な魅力のある子です。 トヨカロンのヘアは扱いやすいです。 うちの子は髪型ちょっともっさりしてる方?でも自然で可愛いよー。 ちょっと隙のあるポーズ…

運動神経良さそうな二人

ひばりさんはバスケ部で、loveさんは陸上部なイメージ、なんとなく。 ブーツ履いてるせいかloveさんのが背が高い感じですね。 雲雀「こないだジョギングしてたらツバメの巣見つけたの」 愛「中華料理屋に持って行ったら高く売れるかなあ?」 雲雀「・・・食べる…

イブニング・ワルツ2

服が微妙に透けてるので苦手な人はご注意。 今回一番目当てのワンピース。コルセットスカート+ワンピで分れているのでナイスデザイン!と思いました。 これだけで着せてみてもなかなか可愛いと思いませんか。 手触りは、おばあちゃんちの電話の下にありそう…

イブニング・ワルツ

二度寝から目覚めたら先日のアフターのお洋服が届きました。自分の好みでは圧倒的にデイライトだったんですが、オルタに着せるならやっぱ青だね、と迷わずこちらを選択。 期待以上に可愛くて悪かった体調もなんだか治った気分。 オートで撮影してたら写真に…

ファッショニスタ?

バービーの事はさっぱり分からないのですが、なんか本体付きで服とか靴とかたくさん付いててすごく安かったので、思わずポチッと。そして我が家に居着いた御仁。 こう見ると金髪の感じがすごく綺麗なんですよね。子供にぐちゃぐちゃにされてもなでつけるだけ…