あんちゃん2歳半

久しぶりに読んだ育児漫画が面白くて、たい坊が生まれた時のことを思い出した。
過去日記見て懐かしくて可愛くて、あんちゃんのことも書いておこうと思ったら…写真がない(笑

ipadの画像は子供達の自撮りかおもちゃか、あとは私の人形ばっかや!
たいちゃん2歳とか、一番可愛くて楽しかった頃だったのになあ。


常にたいちゃんペースでいられた一人目育児と違って、あんちゃんはたい坊のお世話をこなしながらの育児。7歳男児、まだまだビックリするくらい手がかかるよ笑


「ちょっと待って」は教育上よくない、なんつー、極端な育児書だか評論家だかの言葉を間に受け、でもちゃんと実行できた上の子と違って、あんりの時はもはや「待てというのになぜ待てん!!(怒」と些細なことで怒鳴りつける日々。


明日は日記に乗せるための写真でも撮る、撮るんだ…(フラグ