2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノーブルモーブ

もう出かけなくちゃいけない時間なのに我慢出来ずに遊んでしまいました。 きりっとしていて、とっても強いイメージの子。 気付いたら全部同じポースの写真。 帰ってきたらゆっくり撮影するんだから! 靴の色がとっても良い感じ。靴難民の我が家ではヘビロテ…

12momoko 春の訪れ

ご縁があってうちに来てくれた、素敵なお洋服♪ どの子に着せようかすごく迷って迷って… 金木犀 間もなく金木犀の季節です 羽根のように薄くて軽い生地。生地と作りの繊細さに、撮影中ドキドキしっぱなしでした。 心なしか硬い感じの画面になってしまったのは…

潮騒

都会で日々働く忙しいお嬢さんの、束の間のバカンス 白い砂と色とりどりの貝殻、静かな浜辺 バカンスっぽい服と普通の髪型髪色メイクの女の子、 リアルな感じで思ったより色んな物語が浮かんできました。 オレンジのサマードレスもさらりと着こなすモモガー…

変わらない物

レトロ時計が思いのほかこの組み合わせにしっくり来ました。 時計塔のある大きな洋館を舞台に繰り広げられる幽霊騒動だとか愛憎劇だとか…名探偵が活躍しそうな時代のなんとかお嬢様的な桃子さん。そんな妄想。 純真無垢なヒロインというよりは、色々裏があり…

時をかける少女

溺愛中。 アゾンさんと呼ぶのもなんとなく違和感が…何て呼ぼうか。 あどけなくもあり 挑発的な感じもする 豆姫さまに続く奇跡! 眺めているだけで、幸せの時間。

AZONEのmomoko

朝イチで秋葉行きました。お目当てはこちら… Today’s momoko AZONE ver. 待ちに待ってた子なので無事手元に来てもらえて嬉しいな。 早速、着替えてもらったり。遊んでます。 AZONEver.ということで、アゾン製のショートパンツ引っ張り出してきた。 最初、ピ…

12momoko

12周年おめでとうございます。 いよいよお祭りの始まりですね!お買い物大作戦on the WEB。実は、参戦できるかも…と数日前から色々下見してはワクワクドキドキして、おかげでここしばらく悪かった体調もすっかり元気になったような気がします。 永続的に萌え…