2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れなの曇りなの

昨日の記事から引っ張りましたが、すでに皆さん、とっくになさってる事かもそう、てぬぐいの背景布活用!ジャーン! …うん、ちゃんとアイロンかけて、カメラもちゃんとしたの使えばもっと良いと思う。あと季節感…。今はこんなもので。 モデルのAZONE子さんに…

家事のまにまに

またしても家事の合間にパチリ。 愛娘は熟睡中。昨日の手ぬぐい、第二陣。半分はすでにしまってしまいました。 天気が良いとこの季節でも一時間もあれば乾いちゃいます。 これも手ぬぐいに魅了された理由の一つ。たい坊が生まれた時に買ったタオルが、随分汚…

少しずつ

洗濯物の写真を撮影して楽しめる日が来るとは…昨日世話になったてぬぐいたち。 まだコレクションの日が浅いのがバレバレですね。統一感まるでなし。一枚一枚は立派なんですけども。 ドールもそうでしたが、まずは目についた物を片っ端から期。です笑 その人…

久しぶりです。日付け見てびっくり。1年ぶりです。 その間訪問してくださった方ごめんなさい。ありがとう。去年の年末頃から自宅安静生活に入り、年明けてしばらくして長期に渡る入院生活、そして暑くなった頃にまた家族が増えました〜。その他、その間に増…