2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィッグ オク出品予定

MSDのウィッグ。 もう、ゆいもあきも固定が決まってるので、それ以外はオク出ししてしまおうと思うよ。 レフ板当てればよかったな。 適当に物取りしたのに、すごく可愛い。親ばか目線。 ミドルループは誰でも似合う。 たしかもう廃版だったかな。 でも当時10…

夏の終わり

最近涼しいし、サンマは美味しいし、お店で見かけるナスもぷっくりしてきたので、秋って感じ。 実際はまだ厳しい残暑が待っているんでしょうが。 秋の夜長は、グッドナイトさんのようなナイトウェアで、桃を食べながら月でも見たくなる。 関係ないけどちょっ…

たいちとカメラと関羽

深夜撮影中にたいちが泣き出して1枚しか撮れなかった・・・。 構想ではウィッグ3パターンくらい付け替えて、うふふーって撮影しようと思ったんだけど。 神戸ドルパの新作DD、アキラと咲夜が気になって、久々にサイト巡りしてます。 DD持ちは男の人が多いせい…

たんぽぽ歯ブラシ

子供の歯磨き。 自分で進んで歯ブラシは持つものの、仕上げ磨きを嫌がるうちの息子。 そんな我が家の救世主、たんぽぽ歯ブラシ!360度歯ブラシ たんぽぽの種キッズ ピンク出版社/メーカー: STBヒグチ発売日: 2010/04/27メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリッ…

やっとこ

お友達に触発されて、うずうずと新カメラで試し撮りしたくなりました。 久々のお人形さん。 カメラ素人なので、デフォルトのシーン設定活用しまくりです。 草花接写モード。 分かりにくいけど背景がちょっとぼんやりしてて嬉しい。 でも色がちょっときついな…

カメラ買ったのよ

子供撮影に基準を置いて選んだつもりが、いつの間にか人形撮影にも良さげな機種になっていた。 あんまりカメラの事よく分からないので語れないけども。 富士フイルムのFinePixHS10にしたよ。ネオデジタル一眼(※コンデジです)ってやつ。 型落ち狙いました。…