2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19日目「新天地みっけ」

くる日もくる日も木と卵と熊をやっつける生活が終わりました。遂に新天地へ移動。それはアマツ!銃奇兵、食べられるようになりました。通行手形もらうのは少し苦労したけど…。周りはアコ・プリさんばかりですね。みんな同じ制服…なんか学校みたい、って勝手…

来週で1ヶ月が終わる…

そんなわけでもうすぐアトラクション契約も切れるわけですが、ここでガンホーさんより悲しいお知らせが入りました。 公式RMTキタ! http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8189 常に公式HPトップで重要マークがついた 「元職員による弊…

15・16・17…日目「2倍週間も終わりにつき…」

ようやくあせって接続しなくてもよくなりました。おそるべしドロップ2倍週間。なにかでるかも…という期待が私をクリックの鬼にする。 2倍期間で得た物 空き瓶 1100本 古木の枝 3本 エメラルド 6個 エギラカード 1枚 その他収集品約70k相当 現役時代には…

13・14日目「2バイ2バイ!」

お仕事がある日はあまりログインしないつもりでしたが、今週はアイテムドロップ2倍期間。日記書くヒマも惜しんで、15分30分また15分と地道に狩り続け…出ました!卵孵化装置…じゃなくてエギラカード!カードは意識せず、枝・うどん鎧・孵化器などの地道収入…

12日目「諸国漫遊記」

モロク2日目。スフィンクスダンジョン入口で、マターと出会い即行死に戻り。2回目のチャレンジは保護色に気付かず。レクイエムをひきまわしてる最中にばったり出会い死亡…昨日は、たまたま運が良くて30分会わなかっただけのようだ。実はたくさんいる。ここ…

11日目「ソロギルド設立」

あと1レベル上がったら狩場を変えよう。と思い続けて40歳以降ずっと老木を狩っている。あと1上がったらもうレベル50か。フェイヨン↓→では、もう倒せないMOBはいない。ビッグフットも倒せるようになった。より強い敵を求め、すっかり過疎っているモロクのス…

10日目「ありがとうをたくさん言った日」

プリさんにフル支援もらったり、通りすがりの人にはちみつもらったり…。その上、おそろいのかぼちゃ帽子のアコくんにも3桁ヒールをもらってしまいました。なんか萌えたv そだよね、イベントアイテムかぶってるとBOTぽくないもんね!はろうぃん企画バン…

9日目「イベントに参加」

憂鬱ジャックから、かぼちゃ帽子をもらった。全てのステ+2。アニバーサリーキャップみたいなもんか。効果はともかく、お祭りに参加できてちょっと嬉しい。 移動ついでにおもちゃの国へ行ってみた。狩りになるかな…。初狩場はいつもどきどきわくわく。でも…