2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイフェイバリット

夏本番。 遊びに行きたい病がうずうず… 海は先日行ったので今度は川に行きたい。 お人形遊びも、12momoko詳細発表あたりからじりじりテンション上がって参りました。 さらに嬉しいいただき物まで! 白猫服と合うのでは…と思ったら大当たりですよ、可愛い〜 …

クラッシュクラッシュ

ラテさん再び。 いくつか下書きに画像が残ってたので、発見次第晒してゆきます。 また夏が来ました。 手触り良くて着心地良さそうで、お気に入りの夏お洋服。 この子のブロンドは、ブロンドって感じがしない。すごーく自然な感じ。 言うなれば、ヘーゼルナッ…

ナツライト

アズライトを着せ替えて遊んでたら、横で見てたたいちの一言。 「momoちゃんが男の子になっちゃったー(泣)」 夏休みの少年をイメージしたけど、足元のせいであんまり夏っぽくならず。 ccsのリラックスサンダルみたいなので大きいのが欲しいなー。 パジャマ…

夏、満喫中!

海、行ってきました! 選挙も行きました! もちろん13ANお嬢様も予約完了!! 受注分のナッツ&クランベリーが届いたのかな、最近色んな所で見られて嬉しいです。 うちも以前撮って載せそびれてそのままになってた写真があったので、勢いにのってご紹介。 ラ…

白、夏、姫

ご無沙汰してます。 実生活の方で色々あったのでしばらく唯一の趣味からも離れていました。 今後はぼちぼち、また以前通りに…と言いたい所なんですが、久しぶりに使ったらカメラが壊れてる!!ちょっと大きなお買い物予定があるので新しいカメラは当分買えそ…