2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスモモコ

引き続き、お着替えなしのモモガールs子。 サムネイルだとたくらみ顔・・・というか、奈良美智さんの絵っぽい? ライトが下から当たってちょっと怖い感じなんだけど、ピントが綺麗に合ってるしお気に入りの一枚。 ほんとはこんな感じのふんわり、少し寂しげな少…

光の中・・・

日が昇って良い感じの光が入ってきました。 素晴らしいお洋服なので、素敵な靴が無いなら潔く裸足。 素朴な可愛さ。良い・・・!! 半年間待ちに待った子、期待通りの美しさ。その佇まいに癒やされます。 僅かですが前髪切りました。 パッツンofパッツン、前後…

モモガールがやってきた!

しばらく実家に帰っていたのですが、昨日やっと受け取ることが出来ました。 まだ試し撮り程度にしか撮れてないのですが・・・ 少し髪をずらしたお顔のアップ。 前髪を指で押さえているので暗くてピンぼけ。黒髪とナチュラルなリップのせいか、AKBmomokoを彷彿さ…

ふりひら

おてんばチルノにこんな格好を・・・ ふわふわのひらひらお洋服だ−! んー乙女チック。 最近大きい子出す時間がなく結構昔の写真・・・ 近く明るいところで撮り直したい。 DDの何が好きって、既存のキャラクターを自分色に染め直す感じがたまらないです。DDがいる…

少女・・・階段・・・シンデレラ

オフコースな感じ 大人の階段ですが、momokoさんは永遠の少女ということで アイアン製の階段型の飾り棚。全貌はこんな感じ。 実際は1/6よりもちょっと小さいのかな。立たせると少し狭そうです。 以前時計風の置物を買ったお店で購入しました。あそこのお店、…

艶姿!オルタ七変化

この間の撮影会、おまけ画像! 我が家ではすっかり定番のキャンディウィッグ+ベイビードレス。 オルタにもつけてもらいました。 あとはチルノ用に購入した青髪ウィッグ。ホワイト肌にブルーの髪の毛は幻想的でいいですね。 秘蔵の初期村アイ。やっと使いこ…

オータムセーラー

黒雲雀のこの表情が好き・・・ お借りした素敵衣装での撮影です! 最初パンツと合わせて見たんですが・・・ 黒雲雀さんがあまり楽しく無さそうなので脱がせてみました。 そんなわけで足もとスッキリver.! こっちの方が好みかも。 自分が着るなら・・・って感じでチュ…

チルノお嬢様2

スカート押さえ座り萌え スカート押さえなくても萌え まっすぐに萌え ななめ上からも萌える 最後に少しサイドの髪を散らしてみた。 何しても可愛いわv DD誕生当初は「アニメ顔好きならDDは?」と勧められるもちょっと違うと思い、こはひすのの系のアニメ顔S…

チルノお嬢様

うーちのチルノはーお嬢様ー、素敵で可愛い、上品なーお嬢さむぁー♪ ・・・という訳の分からない歌を歌いながらノリノリで撮影。 縦ロールと大きなちょうちょリボンが絶妙です。 アニメ画調のドレスが思いの外優秀。すごく写真映えするし。 momoko達とはまた違…

My Favorite Things

素敵なお洋服が届いたので試着を兼ねて試し撮り、と思ったらそれだけじゃ済みませんでした、やはり・・・ だって可愛すぎる!! こちらのお姫様、素敵なドレスを着せると微笑んでくれます。今日もとっても上機嫌! パニエにすごくボリュームがあって立体的で、…

踊りましょう!

少し間が空いてしまいましたがmomokoが集まる素敵なサバト、最終回〜 やはり先日の大作戦で入手した、私の超お気に入りお洋服をゲスト様に着ていただきました! 満足です、もうほんと満足です。 最初はうちの1204ylさんがお相手を・・・光栄ですー ラブリーさん…

フェアリーテイル

オフ会画像も残すところあと1回分くらいになりました。 もったいつけるようでスミマセンがその前に番外編。台風去って天気も良くなったのでお借りしたお洋服の撮影した所、もう可愛くて可愛くて載せずにはいられない! 二人が揃いの衣装を着たら、ほらもう…