2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金木犀冥利

その名も「金木犀」というタイトルの素敵ドレス。 この帽子というかヘッドドレスがまた素晴らしいー こんな素敵なお洋服が着られるなんて、金木犀に生まれてよかった!! と思っているに違いありません。 素敵服を作ってくれたディーラーさんと機会を作って…

ザ・マッシュルームス!

ベリベリショートになったラブリーさんのウィッグ七変化がすごく面白かったです。 まずはマッシュなウィッグ。黒TMTYさんとの相性も抜群ー マッシュルームボブ+メガネ=美大系少女っぽい。 うちの子にはいない雰囲気の子なのですごく新鮮!鮮やかなTシャツ…

選べる祭り〜全員集合〜

最後は4人でパチリ! 素敵な衣装を纏ってなんとも嬉しそうな選べるmomokoたちでしたー 応援ありがとうございます!

選べる祭り〜その5〜

続けてサイドテール桃コ。 とてもシックなワンピースなんですが、ショールとヘッドドレスをつけると全く雰囲気が変わる! 同じディーラーさんのソックスがまたふわくしゅっとしてて可愛いのです。 まるで童話の絵本から抜け出してきたみたい、夢みたいな素敵…

選べる祭り〜その4〜

サイドテール黒コの写真です。 お買い物大作戦の時素敵だなーと思っていたお洋服をお借りすることが出来ました。 似合うかな・・・? 初めての大人っぽいドレスにちょっとハニカミ顔。 横から見たラインが美しいー・・・溜息が出てしまいます。

選べる祭り〜その3〜

こちらはうちの選べる1st 素敵衣装をお借りしてうっきうきです♪ 私にはなんか表情がウキウキしてるように見えます。 あーもう、可愛いなっV 次は、選べるさん集合写真でー。 応援ありがとうございます!

選べる祭り〜その2〜

銀髪ストレートのにゃきさんとこの選べるさん、ギンコさん 白人モデルみたいな強さを感じさせる立ち姿 落ち着いた洋服の色合いが大人っぽさを引き出します 今度はふっと緩んで可愛い感じ 髪の散らし方だけで表情の変わる面白い子だなあ てっぺんから爪先まで…

選べる祭り〜その1〜

大作戦の後からにゃきさんとお約束してたmomoko撮影会、本日開催でした。 1日なんてあっという間・・・素敵な時間をありがとうございました! お気に入りの写真がたくさん撮れたので、小分けしつつガンガン上げていきたいと思います!(※タイトルとか編集部分…

実は・・・

実は 最後まで選べなかったので二人います。 結局二人並べてみても、選べないmomokoですよ。 箱入りでしばらく置いておくつもりでしたが、乱れた髪の毛を直したいという欲求が抑えきれず、続いて箱出ししてしまいました・・・黒子より髪の乱れが気になった。黒…

こちら方面

選べるmomoko+ae QPさんのお洋服 いも毛と前髪を少々カットしました。 初見では思いつかなかったけど、トラディショナルなスタイルや正統派のロリ服が似合いそう。リアルな少女っぽい印象を受けるのも、サイドテールより黒髪の印象の方が強いからでしょうか…

ようこそ我が家

我が家の選べる二人目は、サイドテールカール+ソフトブラック+普通肌左目、という組み合わせでした。 ひとまず取り出す易い位置にあったMISAKI服にお着替え。本日お彼岸という事で、もう堂々と秋のお洋服が着られます。 前髪シャギってますねー♪満足満足 …

生意気☆エンジェル

80年代風タイトル(笑 夕暮れさん>気が強そう>生意気、って連想されただけでそんなタイトルに。 ハニーフェイスの、この気の強そうなところがたまらなく好き。 夕暮れさんに似合うと思って・・・運良く購入出来ました、素敵Tです。 肩のスリットとリボンがす…

何にだってなれる

やだ金木犀ったらカッコイイ…/// パンク風と見せかけてただのカジュアルです。 着用予定だったヘッドホンが見つからず、チェーンのアクセで代用したらイメージが180°くらい変わってしまった・・・ ちょっと大胆に大股開きで座ってみる 金木犀、ほんとに何でも着…

大輪の黒い薔薇

久しぶりにDD写真が続きます。本日はオルタ姉さん。 黒エクスカリバーはバザーに出品してしまったので、うちのオルタは鞭使いという設定。剣は失いましたが我が家の3姉妹の中では一番戦闘力が高そうな。 ロリなブラウスと足下、ホットパンツと大人の髪型、…

おはようございますのアキラさん

なんだか目が醒めてしまい早朝撮影。 新しいウィッグの試着でも・・・と思ってDD箱を引っ張り出してアキラに着けてみたら、あまりに似合っているのでそのまま撮影タイムに。 優等生の制服、だったかな。結構昔のだけど、なんとなく品があって好き。 どの角度か…

チルチルチルノ

最近DD気分が盛り上がってます。 チルノ用の青色ウィッグが少し増えたので楽しくて仕方ありません。服も増えそうな勢い。 それから、Leekeの夏祭り企画のランダムウィッグを購入したら、オルタやアキラに似合いそうなダークブロンドのツーテール風が届きまし…

青色最強伝説

チルノの青い眉に合わせて青いウィッグを入手。 オークションで欲しいウィッグを見かけた時は迷いません! 色はイメージ通りなんだけどちょっと形が大人ぽいかなー…アレンジし甲斐がありそうです! 可愛いお部屋着なんだから可愛いポーズにすればよかった。…

お人形のための喫茶店

かつて壊したミニチュア石膏像や、たいに壊された色んな物を直すために、重い腰を上げてやっと瞬着を購入。 ついでに喫茶店セットの未完成部分も組み立てた。 ちょっと小物置いてみたり。 選べるmomokoさんには、みんつくさんの森服を着てもらいました。 ア…

お部屋着でリラックス

久しぶりに自宅でゆっくり人形撮影。 たいも寝てるし、リラックスタイムー♪ ところで・・・ アイを替えましたよ! ] ボークスで買ってきたIタイプ:るりこん22mmをアキラに着けてみました アキラアイはオルタに。 二人ともグルーがぺろんと簡単に取れて気持ちよ…

Happy Saturday!

オークションでお洋服をお譲りいただきました! 以前からブログで拝見して可愛いなと思っていたので感激も一入です。 ボーダーのマキシワンピ♪ 誰に着せるか色々悩んで、ハッピーボックスつばめさんが最初のモデル。赤みがかった髪の毛と紺が相性が良いかな…