2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば大分変わっている、はてな

なんか<日記を書く>画面が変わってますね。どんだけ日記書いてないんだと。 ほんとに今、人形バカです。 TRPGリプレイは、ようやくテープ起しおわりまして、まったり編集作業中です、音楽聴いて、人形眺めながら。 ・・・美しいものはいいです。 でも…

最近

最近ドールネタはドールサイトに、VTMネタはボスクロにと、それぞれ日記もどきのことを書いているため、はてな、存続の危機です。てか、ラグやらなすぎ。時間あるとMSDいじるかモンハンやっちゃうんですよね。近日中にちょっと日記タイトル変えたりと…

今日は、めずらしくのぴがワインを買ってきた

最近すっかりお酒に弱くなってしまい、二人でワイン一本あけるのがきつかったのですが、今日、のぴが散歩がてらかってきたワインは最後まで開けられました。 香りにコクがあるわけでもない、なんてことないテーブルワインなんですけど。 ゆっくり飲んだのが…

草食獣の卵

もういやだ。二度とやらない。

銀座へ

今日は、すごく久しぶりにのぴとデート。 銀座へ行きました。 一昨年行ってみて、とっても素敵だった画廊にまた行ってきました。 (去年も案内の手紙が来ていて行きたかったけど、神戸にいたからなあ。。。) のぴも日記で書いているけど、大分画家さんご自…

レッツクッキン!簡単・ジャンク飯!!

最近MSDとモンハンGが忙しくて、更新がご無沙汰に・・・。 いつの間にやら、のぴ日記にはモンハン友達のカキコがいっぱい増えてるし。 そんな時でもマイペース。 「ラグ跡」だけど最近ラグやってません。 一人の食事ってのは誰でも、たいてい簡単に済ませる…