我慢と期待と節約と・・・

某オークションで気になる品が多い今日この頃。
ふらっと参加してみたけど今日も落札出来ず。これで、これでいいんだ・・・


WUD008のようなストレートロングで且つ普通肌のスタンダードなmomokoが欲しくて、時々オクで探していました。が結局今日までご縁がない。
選べるmomokoはチャンスかもしれない。ここで念願のスタンダードなmomokoさんをチョイスしてみようかな!
でも会場ではsodaさん欲しいし・・・本体二人も迎えたらまた服が買えないジレンマ。ギリギリまで悩むとします。



そんな物欲をかき消すように。
のぴもたい坊も遊び疲れてよく寝てるので、夜な夜な撮影器具引っ張り出して大撮影会しました。

簡易スタジオ、昼間撮影出来るときはいいんですが、最近日中忙しいのでまた少し活躍しそうです。



さすがに補助照明つけなかったからボケてる。



ちょっとヒッピーというか、ジプシーというか、こんな感じの服が良く似合うこの子。



そんなわけで。

魔女狩りくらいの時代の欧米で、中流階級の普通の女の子とジプシーの占い師の女の子の友情、みたいな設定で脳内で遊んでみた。
あー、切ないお話になりそうだね。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!