AZONEのmomoko

朝イチで秋葉行きました。お目当てはこちら…

Today’s momoko AZONE ver.
待ちに待ってた子なので無事手元に来てもらえて嬉しいな。
早速、着替えてもらったり。遊んでます。



AZONEver.ということで、アゾン製のショートパンツ引っ張り出してきた。
最初、ピンクのメイクだからピンクの服が似合うかと着せてみたんですが、意外にもモノトーンな組み合わせの方が似合ってました。クセのない顔かと思ったけどちゃんと個性があります。



ボークス以外の行列に並ぶのは初めて…だったかも。なんとなくアウェイ感。
先行販売の13AN Homeさんのお顔も拝めました。超可愛かった!個体差でメイクの濃淡がありそうな印象は受けました。適度な子が届くといいな。


展示も素敵でした。各作家さんのブログは穴があくほど拝見しましたが、実物の迫力は更に凄かったです。作家さん達のmomokoへの思い入れを感じました。
それから特筆すべきは「砂の雫」ですね。期待以上に美しかったです。とっても私好み。これは…スルーできないかも!?


久しぶりに人形で充実な一日でした。