安定と安心

1/3サイズは、服も本体も随分規模縮小してしまいました…断捨離、ほぼ完了か。
遊ぶ時間を考えるとちょうどいい。


ウィッグとアイだけは手放すと入手困難な物が多くて未だ手放せません。

昨日の撮影ではウィッグ色々変えて遊んでみました。
まずは定番のミシェルウィッグから。引っ張ってすみません、他は編集まだだったり。




かぼちゃパンツみたいなの合わせたかったんだけど、無いからドロワーズで。
履き忘れちゃった感がなんとも…うちのアキラらしくて可愛い♪♪




アイはディーラーさん製のハート型。よく見るとハートなんです。


そしてこのキュッとした鋭角アゴには時代を感じます。
ドルフィープラスの名残ですかね、私は大好きですが。久しぶりにドルフィープラスで遊びたくなった。




これだけ断捨離してもROSEN LIEDとか時々めちゃ欲しくなる時ある…
ちなみにローゼンリードって読むの最近知りました。
LUTSも長い間ラッツだと思ってたし(笑)、独特ですよね。