福箱開封

悩んだ末、購入。14HBさん。
金髪碧眼といえば私がモロ大好きなタイプなんですが、勢いで買えるほどの何かが今は無く…。
数日前に届いていて実物見てもなかなか上がらなかったんですが、着せ替えてファインダー通したら一気に楽しくなってきました♪

良かった、期待通りに可愛かった!



ブルーのアイライン。
スカイブルーのボクサーショーツを履いてるんですが、ベージュのこの服に透けると超絶キレイ!!カメラの性能の都合でお見せできず残念です。



色合いの割に儚げな感じに見えないのは強めのアイラインのせい?
独特の雰囲気を持ってます。



アリス服着せたら絶対可愛い!
着せ替えが楽しみになりました。



なかなか気持ち上がらなかった理由は同梱ですかねー。
HBでダブるのを避けようと思って我慢して買わなかった13SMではなく

自分ではまず買わないお姉さんタイプ。
黒髪momokoって選べるさん以外いなくて、新鮮さはありますねー。でも13SMも黒髪…、いやもう忘れよう。


そしてまさかのプレッピーのおでこちゃんが2体目(笑)!!可愛いけど一体でいいよー!
あとオレンジウニ目のくまボーロ。これはまあちょっと嬉しい、かな。


そして今回一番がっかりしたのが、PWお洋服。

サテンのリボンに脱力。リーフレットのおかげで数少なくなってるのに…(泣)
スカートは2010S/S、濃ピンクのフリルスカート。
スニーカーは、以前プレッピーガール服を買って黄色だけ持ってたので、これまた被っちゃった感が。


…というわけで、予想外の所が被りまくりなハッピーボックスでした。毎年買ってるとこうなってくるのか−、勉強になりました。

でも届くまではやっぱり例年通り、すっごくワクワクうきうき、楽しみでした。
今年もハッピーをありがとう♪