まりっじ

なんだかのぴさんが語ってますね、結婚式について〜BY nopi`s talk〜。
人生のハレの舞台じゃないですか、結婚式といえば。それをど派手に華やかに、いままでお世話になった全ての方に「私たち今サイコーに幸せです」って自分を見てもらいたい、っていうのも、アリでしょ。結婚式とか新婚旅行をビデオに撮って、結婚して何年か後に二人で見てまたまた新婚気分・・・なんてご意見もありました。
素敵な思い出作りなんですよ。
これからキッツイなっがい人生を乗り越えていく為の、心の糧といいますか。派手に大きくやった方が、思い出に残りそうだけど、そうじゃなくても思い出に残る式はできると思うよ。極端、ふたりだけでもいいけど、祝福してくださる方がいる限りは、その方とも喜びを分かち合いたい。人数が多いほど、嬉しさや楽しさってのは倍増するからねぇ。だから皆様をご招待して結婚式をするのです。
あんまり義理とか礼儀は考えません、よくわかんないから。
おおきい人生の節目、きちゃいました。もうすぐ三十路だし。