迷ったあげく

戦国無双、購入しました。とっても集中していたら自分でも気がつかないうちに気分が悪くなっていて、倒れるように寝てしまいました。あっという間に一日終わったよ。やること午前中にやっておいてヨカッタ。
事前にHPでレビュー等さんざん調べて、酷評多かったけど見なかったふりして、中古品を購入(やっぱりたくさんありました><)。
感想ですが、楽しいですよ、とっても。そりゃあもう気分が悪くなるのも気づかないほどに。それは私が旧作をやっていないし、KOEIや歴史キャラに対してあまり思い入れがないせいもあります。くのいちさん始め、女性キャラのしゃべりっぷりには、たしかに「えーこれがあの光栄のゲーム!?」とある種のショックは隠し切れませんでしたが。でも武将作成のミニゲーム(?)「剣豪」だけでも楽しさのあまり3時間やりつづけました。