・・・といえば

新社会人といえば、新しい就職先に関する不安から失踪狂言をやらかした(といわれている)磐田市長の娘さん・・・。公開捜査の時はお顔が公表されていたけど、最近の報道ではモザイクがかかっていた。ちょっと気になった点でした。
お父さんが重要なポストについている人だと色々たいへんなのかもしれないですが、頑張って欲しいものです。私なんて20歳〜25歳のころは一番楽しかったですよ。社会的には大人で、でも精神的には無鉄砲でいられる。文字通り、その時期だけが何でも出来たと思えました。高校卒業までは、親元にいるって意識が強いからいまいち何でもできるぞーって気はしなかったから余計にそう思いました。そして、年を取ればとるほど、しがらみとか責任とかいろんなものでがんじがらめになって。。。
まあ未来のことは誰でも少なからず不安を抱いているものです。明るい未来ってナンダロウ・・・