ますますおバカです

人形熱が過熱してまいりました・・・。今まで2体のお人形さんがヤフーオークションにてもらわれていった訳なのですが、やっぱり、落札してくれた方に「嬉しいです」とか「素敵な人形をありがとうございました」とか言われちゃうと、こっちの方が嬉しいです、はい^^。
昔作って、到底売り物にはならなそうな、DPを手直ししてあげたら、またまた手放すのが惜しいくらいのかわいい子ができました。
ペイント中は、シンナー臭いし、やり直しても思ったとおりの線にならないし、しばらくやらないうちに腕が落ちたなあと嘆いたものです。でもペイントで納得いかなくても、パステルでお化粧してあげたり、洋服を着せてあげれば、みちがえるほどかわいくなります。削りのときもそうだけど、かけてあげた時間の分だけ愛情も湧くし、魅力的な女の子が出来上がると思われます。人間の女の子と一緒です。・・・とか言っちゃってるあたりが、もう電波?ぴぴぴ・・・激しく受信中ヽ(。∀゜)ノ