4月22日のラグ跡〜クェン〜

最近、廃屋混んでるなあ・・・。10時30分頃が接続人数ピークなのかな。どこ行ってもガスト、がすと、GAST!!・・・重いよぉ(´・ω・‘)。全然モンスターに遭遇出来ません!あと少しで騎士のぴのレベルが上がるはずなのに、1時間やっても上がらないよ。少し前までは、いつ来てもそれなりに敵にお会いできて、かなり優秀な狩場だったのですが・・・。来月から「今月の狩場」に『接続ピーク時の混み具合』みたいな項目を作るべかな。・・・なんか長い項目名だ・・・。
でも11時過ぎたら、ようやく経験値効率も上がってきました。1時間半プレイして、騎士のぴのレベルも上がりましたとさ。オーラまであと13レベルだ!