5月22日のラグ跡〜ここいち〜

今日はサバ移住完了記念に、お友達と狩りへGO。まずは手始めに崑崙へ。PTメンバはローグ、プリ、モンク、セージ(ここいち)です。まあ、崑崙てば、魔法のきかないモンスターの多いこと。それでもローグさんの攻撃力を頼りに、倒す敵の数の割にドロップはウマいことウマいこと^^。意外と経験値も稼げた気がします。最後は、白だか黒だかのへびの登場(ボス)。意外とプリさんがへびの攻撃に耐えられたみたいだったから、「いける?」と思ったのもつかの間、よこわきの天女ににやられて強制帰還・・・><
それで次に亀島に乗り込みました。いけるかなどうかなって感じで、とうとう最後は4階の玉座の間。アサルト亀には苦戦していたものの、十分渡り合えていたと思いましたが・・・。またかよ。今度は亀将軍が・・・。・・・瞬殺!