ラグ跡〜結婚4日目〜

死んだ・・・。クェンが死んだ。(まただよ・・・。過剰精錬本気で考えねば)
場所はいつもの廃屋。広間に足を踏み入れるとそこはMHだった。
のぴが戦っている間、後方のクェンにも足元からわいた敵が一匹、また一匹と張り付いてきた。
のぴのやつ、一体ずつタゲをとってくれればいいのに、クェンの真上で・・・!?BDSぅーーーーっ!???。
当然のぴについていた廃兄貴達はターゲットを見失い、そして、可憐なプリに襲い掛かった!
プリ死亡。
・・・死ぬのはいい。
許せないのはその時の言い草だ。
「あそこでBDS使わなかったら俺が死ぬじゃん」
��(○Д○)
VIT騎士と一緒に狩りをしている限り、自分が先に死ぬ方がむしろ正しい。
VIT騎士は時間はかかるが、白ポで耐えて敵を殲滅してきっと自分を生き返してくれる。
しかし、その言い方は許せない。
「あそこでBDS使わなかったら俺が死ぬじゃん」
「あそこでBDS使わなかったら俺が死ぬじゃん」
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
『俺の命に代えても君だけは護る、絶対に・・・』
婚約指輪を装備しない男には、そんな台詞は言えないのだ、絶対に・・・。