日曜日のラグ跡

日曜日はよくお友達と遊びにいったりします。
今日は亀に行きました。2回行きました。2回とも帰りのポタは、いりませんでした・・・。
バード、クリ騎士、半製造BS、プリの4人PT。「マジ系一人は欲しいね」と言いながら最下層に突入!・・・ワープゾーン直後にMHが・・・!
・・・全員死亡。あまりに不完全燃焼すぎて、リベンジを決意。
2回目、なんとか最下層には着きました。おそるおそる玉座にむけて進む一行。
しかし。アサルトがたくさんいるー、更に増えたー(分身の術)。
・・・一人死に、二人死に、三人死んだ。
「もうだめー!」
プリ猛ダッシュで逃亡する。
逃げる逃げる。
敵を振り切ったところで、おそるおそるのぴのマシンから様子をうかがう。「うわ、MHだ・・・。」
しばらく見ている。「・・・おっ」一瞬カメの数が減った。
「いまがチャーンス!」皆を生き返らせようと急いで戻る。
だけど結局人がいなすぎるんですよ、亀最下層><。私ら以外いませんもん。
プリの気配に感づいたカメが再び集まってきた。MH再び。もう一度まこうと大回りで味方の死体の周りを走る走る走る・・・!おおっと。ハゲに遭遇。ハゲ速い、ハゲ速い!
・・・プリ死亡。
お口直しに、GDへ行きました。
レベル80近い4人では余裕余裕。バードのブラギを堪能しました。ディレイがなくなるんですね、詠唱も少し早くなる。もともとDEX補正込み出90なので”超神速”になれちゃいます。LA連打が出来ちゃうんですよ。たのしー!マニピ連打とか、キリエとかもブレスかけるみたいに、連続でかけられてしまうんです。
もうヤミツキですね。