まずは・・・

なにをやるにも、自分の基本は体力作りからです。自分、体育会系じゃないっスけど。
職探しモードに入る前に課題を何点か。
1.夕方走る。
なぜ夕方か。昼間は暑いから。なぜ走るのか。痩せたいのもそうだが、ある程度体力がないと仕事に入ったときにキツイのが目に見えている。たとえ事務系であっても、朝夕のラッシュにもまれて体力消費するのは目に見えている。だから夕方走ることにしました。
狛江に来てから、ジョギングらしいことをしたことがないんだけど、川原がいいかな。他にも走ってる人たくさんいそうだ。
2.食生活改善。
せっかくジョギングするので、しばらくダイエットモードに入ろうと思います。
 ・夜9時以降は食べない。
 ・間食はしない。
 ・ジャンクフードは食べない。
 ・食事は少なめ(腹9分くらい)、足りないと思ったら牛乳を飲む。
 ・一日1時間以上歩く(又は運動する)
この5ヶ条をきちんと守るだけで、2週間で2、3キロは確実に痩せますよー。お試しあれ。
3.ドール整理
買いすぎちゃった素体と洋服をオク出品します。カスタムしないで出してもそれなりの値がつくと思うけど、せっかくHPサイトも立ち上げたし、・・・何より作ってあげたい・・・です。洋服は長く置いておくと生地がぼろくなっちゃうからなあ・・・、手元におけないアイテム筆頭なんですよ><。
衣装の数だけ出品予定してます。
もちろん、仕事始めても週1ペースで作っていきたいと思っています。
4.友達と遊ぶ
意外とこの歳になるとみんな仕事やら仕事やらで忙しいので、なかなか会えないんですよ。せめて自分の方だけでも、時間の融通利くうちなら会える可能性が高い!
5.

別にのぴ日記を読んで感化されたわけでもないけど、最近、生活習慣がだらけてきたのも事実。ちょっと気合入れて頑張りますかな。もうすぐ誕生日だし。