ドルフィー

先週から、お人形さん、2体ずつ出品始めたので、月曜日火曜日はメールのやりとりやら梱包やらと、意外と多忙です。で、ごたごたやっていたら先にのっぴが寝てしまったので、ぼーっとヤフオクショッピング(見てるだけ)。ラグアニメの時間までまだまだあるなあ・・・。
アイペのお人形さんは人気高いですよね。(友人もドールアイは怖いって言っていたし)私も欲しいなとか思っている上手な方がいらっしゃるのですが、・・・・・・14万円って、一体・・・。お金持ちの人っていらっしゃるんだなあ。はっ、今見たら18万になってるよ、ガクガクブルブル・・・。ボーナスマジックって恐ろしい。きゃー、20万・・・、も、もう見てられない・・・!でも、この人、新規って・・・。ちょっと怖いな。でも目が離せなくて・・・。さすがに25万円で打ち止めかな。新規の人はあきらめたみたい。
てか、自分の出品より気になってしまう、白熱したオークションでした。