ウォーターボーイズ

最近、ドラマ(1)を夕方再放送していて。思いのほか面白くって。今日、9:00から映画版やってたのだけど、超期待してしまった・・・。でも期待しすぎるとつまらないんだよね、映画って・・・。
で、まあ、ドラマの話にしておこう。なんか恋愛あり友情ありのスポ根漫画ぽいノリが超イケてるんです。「健太やります」とか「スラムダンク」とか、「稲中卓球部」とか(スポ根か・・・?)古いところで「タッチ」とか・・・結構好きなんで。読み始めると読んでしまう方ですね。その辺に近いノリということで。
軽い話だから、軽い感じのドラマの方が合ってるんだろうなあ。映画にしちゃうと妙に安っぽくて・・・。
・・・ドラマの方は、タカハラさんが結構お気に入りなのかも・・・。面白すぎるよ。
ドラマ(2)には期待です☆