久々にラグ〜♪

うしうしうっし〜。
最近は、廃屋監禁状態から、ようやく脱出できました。そして、ごっついミノさん狩りを楽しんでいます。騎士団を通って地下水路、ワニのいるところなど通って行きます。よく全滅PTを見かけます。うちもうっかりクェンから突っ込んじゃうと死にかけます。コワイコワイ。でも緊張感が続きます。色んなところを通っていくからってのもありますね。吉野家にたどり着くまでにバーサクポション一本使い切ります。
ほんと、プリさんはレベル上げやすいよ・・・。
ハンタのあみのを育てるのには、あんなに地道さが必要なのに・・・。最近VIT騎士をレベル90にしたのぴの苦労がちょっとわかりました。
お友達に「ハンタの狩場、オットーなんてどう?」って教わりました。今度、行ってみようと思いました。新しい狩場を訪ねるのは楽しいですね!