魔剣にまけん

ハンタあみの、GDでソロで頑張ってます!(時々人間アンクル連れて行きますが・・・。)
魔剣にアンクルスネアが有効と教えてもらってから、何度か対決しました。きちんと準備して対峙できればなんとかやれますね。ただ、不意をつかれると厳しいです。不意をつかれたら、一度ハエで飛んで、再び同じ場所に戻ってくるというやり方で、すでに10回くらい倒しました。放置率高いんで。
体制が不安定なままアンクルにかけようとしても死ぬだけでした。常に8割くらいの体力で歩き回っているので、2撃に耐えられません。熟練のハンタならやれるかもしれないが、あみのにはムリ、ぜったいムリ。
画面の端に魔剣が見えたらアンクルを設置しながら移動。→魔剣を誘い込むって感じです。かなりチキンに闘っています。
魔剣と闘っていると、皆さん支援下さるんでとても嬉しいです。ありがとうございます。
DEX型の破壊力ハンタなので、アンクルにかかればものの10秒程度でやっつけてしまいます。ギャラリーが多いとなんだかちょっぴり嬉しい感じ^^
でも一セルごとに小刻みに歩きながら、こそこそ罠はってるところは、かっこいくないのであんまり見ないで下さい。
よく見かけるソロハンタさんたちは、スマートに戦っててかっこいいなあ。