今更ですが

あみのさんは箱入り育ちで、育成中、壁してもらってることが多かったので、Pスキルが追いついていないのは紹介文の通りですが・・・。最近ゲフェンダンジョンで少し、上手くなったかもーって思うときがありますv上手く確殺数の少ない順にクリックできた時とか、戦いながら会話できた時とか・・・。レベル82にもなって、今更といえばそうなんですが。格闘ゲームとか苦手なので、ラグみたいな反射神経とか冷静な判断とか必要なゲームは苦手分野です。(でも楽しいんだけど)「イーアルカンフー」とか「スペランカー」は超得意だったのに・・・。「ストⅡ」あたりから弟に勝てなくなりました。・・・話が脱線したところで今更告白を終わります。