室伏選手、繰り上げ「金」か?

アテネオリンピックも終わり、いよいよ夏も終りムードが高まってまいりました。

ところで、今朝のニュースを見て、一つ思いました。アテネで活躍したハンマー投げの室伏選手。日本人ばなれしたビジュアルで、もっとマスコミとかに騒がれても良さそうなのに、なぜ騒がれないのか・・・。
心当たりがある・・・。
数年前は、やはりこのビジュアルで騒がれていた頃もありました<室伏選手。モデルの川原亜矢子と噂になったこともありましたね。しかし、交際以前に、こっぴどい振られ方という話題で・・・。知的でインテリっぽい川原さんには、体育会系の猛アプローチは苦手だったのだろうか。嘘かホントかわからんが、その時の川原さん談がすごかった。

見た目超かっこいい男が、喋り方とかトーク内容とか見た印象と違う場合、理想の高い女性にはブサ男に告白られるより被ダメでかいのだろうか、と思ってみたり・・・。まあ、私もそのときの報道がセンセーショナルで、テレビで室伏さんをみかけると「あ、○○だ」と思ってしまいます。

でもオリンピックでメダルをとれるんだから、すごい男である事は確かです。マスコミ受けはしなくても周囲の人間には、かっこいいのに飾らない男、とか言われたりして。男連中にモテそうですね。私もそういう男の方が好きです。