騎士団でHL連打に酔いしれる。

ついに古代アクセの装備できるお年頃のクェン。ニンブルグローブをゲットしました。
それから、詠唱も早くなるという噂を聞き、近頃戦闘中、スピードポーションも使うようになりました。
ホーリーライト!」
の「ホ」って言ってる間に、次の魔方陣が出る。
声にすると
ホ!ホ!ホ!ホ!ホ!ホ!ホ!ホーリーライト!!って感じ。ホの字が全部HL。
あと”5”で目標のDEX120!!

すごい・・・。
で、これに酔いしれて「俺早えぇーー」やってると、本のタゲ引っぱっちゃたりする。
で、それが原因でよくのぴとケンカする。

のぴなんかも、速度増加ペコ。あまりに気持ちよい速さに、ついPTぶっちぎって先へ進みたくなる気持ちを抑えているという話をよくします。ここいちなんかでも、FWとか使い始めると、縦に置く事にこだわりすぎて周りが見えなくなりそうになることがあります。結局自分の技とかに酔いしれると、PTにとってはいいことないので、神速プリまであと一歩のクェン、これからますます扱いが難しいなあ・・・。