秘密計画

誰に秘密という訳でもないが、思いつきで作り始めたVTMキャラドールがきっかけで、ものの5日程度でVTMのサイトが完成してしまいました。4年前のゲームですが、世界観とか改めてかっこいいなあと。耽美で退廃的で、かといって何をするにも命がけだし、ゲームの題材としてイカしてると思います。
TRPGに興味がある人も、ドールに興味がある人も、吸血鬼に興味がある人も、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。素晴らしい素材たちのおかげで、雰囲気だけはなかなか出てると思います。

最初は、ただ単に、汚れてしまった所持ドールのメイク直しだけが目的で作り始めたVTMドールですが、今まで以上に愛着が湧いてしまいました。

だがしかーし!!
そんなかんじで吸血鬼にうつつを抜かしている間に・・・><
洋館データ(洋館=myドールサイトです)ぶっ潰しちゃったよー><。一部だけどさ。こないだリフォームしたばかりなのに。安普請なんだから、もうTT。
もう二度と同じ間違えをしないように、鯖のフォルダとかキレイに整理整頓しているところです。作りたてのVTMフォルダはすぐキレイになりましたが、洋館データは・・・。結構魔窟になっているかと・・・。ちょっと休憩してから・・・。でも、ドールの紹介ページが無事でよかった。あれ壊してたら、また一から作り直してたかも・・・。

そんな事件もあり、普段、こういうお仕事してる人たちを一層尊敬するようになりました。