休日の朝は、騎士団で会いましょう

まあ、日課みたいなもんなんです。
日曜日の朝、そしてGVの時間に騎士団へ行くのは。
で、今朝もいつもの騎士団なのですが。

ですぺなー。しかも騎士のぴまで!?
ごめんよごめんよ、死なせてごめんよ。
なんか不完全燃焼なので、再度殴りこみ。
やっぱり湧きがヤバめ。
基本的にぬるいんだけど、まとめてたまってるんですよ。

ぬるぬるー。で、あくびしながら歩いてると、
「え?深淵3体・・・!?」おまけに本*4とか尋常じゃない。
回転よくて常に湧きが激しい時は、気を抜かないので、死なないです。
油断大敵ですねぇ。

ふう。
しかも、レイドが白くて四角い物体を落とした・・・!
マ ス ク
・・・・オチまでつけていただきまして、まことにありがとうございました。