うーん、きついなあ

掲示板についてどうしようか考えてます。
書き込みやすくするために、共有はやめたほうがいいかなあって。
たしかに、話題がとびとびの掲示板よりは、その話題だけにしぼってある掲示板の方が書き込みやすいよなあ。
参考までに色んな掲示板を渡り歩いてたのですが・・・。

お人形のサイトさんで、いやあなカキコされてる方がいました。
なんか、ドールのHPとかつくってる人って、明らかに女の子っぽい作りだし、優しそうなフンワリした文章の子が多いから、へんなカキコされやすいんだろうか。
過去に女の子のサイトは、厳重警備のサイトが多いって話題を書きましたが、こういうのが元になってるんだろうと思いました。
(でもその人は、とても丁寧に対応してましたねえ。いい人なんだろうなあって思って、ワタシ的にはとても好感度うpですが。頑張ってください!私だったらソッコウ削除しちまうのに・・・。そうするとまた書き込まれて泥沼なんだろうか。うーむ・・・。)

そういうの見ちゃうと、ウチワだけの掲示板がいいかなあ、なんて。

それ以前にシステム上直したい箇所がまだまだあるので、掲示板整備はしばらく先になりそうですなあ。