テレビといえば。

昼のドラマ「愛のソレア」(1:30〜フジ)を楽しみに見てました。仮面ライダー555(に出ていたらしい)の半田健人さんが出ていて、この人がちょっとかっこいいかなあって見てたんですけど。なんか若い頃こういう顔大好きだったなあってかんじの、ちょっと懐かしいタイプの美形。
ドラマ自体、最初は、どろどろ感とか「ありえねぇ〜」って展開が楽しかったんだけど、最近また、主人公の女の子が微妙路線に・・・。
JOY!YOUやボタバラの時もそうだけど、出だしはいい感じなのに、なんで主人公、イヤな女になっちゃうんだろう?
私は、じれったい展開が苦手なのかもしれません・・・。後は、荻野目慶子さんが出てきてからまた見ようっと。