久しぶりに香水が欲しくなる

こないだ薬局にゴミ袋を買いに行ったら(生活クサい・・・><)、いい香り見つけてしまいました!
その薬局、香水の品揃えがほどほどに良いところなのです。
CKのエタニティ。欲しい〜。本当はメンズ(フォーメン)の香りにハマったんですけど、自分女だし、買うなら女性用の方がいいか。
母から聞いた話ですが、男性用香水は女性の好む香り、女性用香水は男性の好む香り、にそれぞれなるらしいですね。
たしかに「うわ、いい香り!」って思うのはいつも男性用なんですよ。仕方ないのでのぴに買ってあげたりするわけです。・・・これ以上、男性に好まれても困るので自分用に男性用買ってもいいんですけどねっ。(はいはいごめんなさいよ)でも、真面目に今の職場女の子多いし、エタニティフォーメン買うか。


自分は、結構長い事、ブルガリのオ・パフメを使用しているのですが、最近鼻が慣れすぎちゃって香りが分からなくなっちゃったのです>_<
香水売り場行くと、ほんと目移りしますわー。