短い決心

今日、職場で、「自分、文章の才能あるんじゃないか」と思った。(根が単純なんで)
そもそも学生時代の就活でゲーム会社を何件も受けた時、グラフィッカーでは書類選考で即オチしていたが、編集・シナリオ方面ではある程度までいけたし。ゲーム会社のバイトでもシナリオやらせてもらった事あったし。
今の職場も簡単ながら、キャッチコピーを考えたり、ちょっとした文章を考えたりするんだけど、楽しいし結構できる(気がする)んですよ。
ああ、文章書きの方が天職かも。絵を描くのはもう完全にやめよう。時々ドールつくればいいやって。決心したんです。帰りの電車で。
そしたら・・・!


冬コミ、受かってやんの・・・・・・・・・・・・


ようやく諦める決心がついたのに、まだ描けと・・・onz
しばらく眠れない予感。