「ハチミツとクローバー」

↑、おもしろいよっ!!
「NANA」は2箇所の職場で流行っていて、2回も借りて読んだんだけど、自分にはイマイチで、少女漫画は苦手よ・・・とか思いこんでました、正直・・・
まあ、なんつーか、早い話、ハチクロ系の男の子の方がスキってだけの話かもしれねーです。。。
ほんと、みんなカワイイ。女の子もカワイイ!コロボックル、欲しい!!

もともと、最近の流行はどんな漫画なワケー?みたいな市場調査的に最新刊のみ購入したのですが、不覚にも大爆笑してしまいました。(はぐVS森田 のパン屋のシーンが・・・腹かかえました。)こりゃ最初から買うしか・・・と、ただいま1〜3まで購入。

まだ6巻と1巻の途中までしか読んでないけど、野宮さんの登場シーンが楽しみー♪


しかし、気に入った漫画に出合うのは久しぶりだなあ。
何、以来だろう・・・・・・最近弟とか、のぴ(←あまり漫画を買わない人)の買ってきた漫画しか読まないんで、ほんと、覚えてないくらい久々の自分ヒットです。


・・・ながら読みなんで、なかなかまとめて読めないんだけどね><
今日中に3巻まで読んで、次、買いに行きたいー


美術系天才少女はぐちゃん(ちっちゃくてかわいい)と、その周囲を取り囲む美大生(現・卒業後)とかのお話。おなか抱えて笑っちゃう爆笑な日常生活と、その一方で、将来についてとか苦悩するシリアスな面もあったり、モチロンあまく切ない恋の話もたっぷりです。
男の子にも女の子にもまじオススメですヨ。