今日は寝坊しました。会社に5分遅刻しました。ダメ社会人です。

ツマンナイ漫画描くのつらいよママン・・・
なんか人様の漫画がすごく楽しく感じるんですけど。てか、漫画描ける人はすごいなあってほんとに思います。ほんと難しいですよ、漫画。一枚絵とかの方がまだ描ける気がする。
・・・と、まあ泣き言はこれくらいにしておいて。


とはいうもののペン入れとスキャナ取り込みは終わりました。サイアクあと字を入れれば漫画っぽいなにかにはなる!終わりがはるか遠くに見えてきたっ!!(すっげ遠いけどな)
・・・てなわけで今日は仕事帰りと言う事もあり、ノルマを少なめにしてボスクロの編集とかもやってました。

そこでたいへんなことに気付いた。か、かぜ、かぜそよぐ洋館!!!!(※マイ人形サイト)放置しすぎた。すみませんすみません><洋館、くもの巣だらけだよお
怖くて覗いてなかったんだけど、今日勇気をだして見てみたら、予想以上にカウンターが増えてた・・・・
来てくれた方、本当に本当にごめんなさい。
一応、今後の活動予定としては、12月10日あたりに入稿すませたら、まず、人形作りを再開します。本当は10月に出すはずだった「KAZUHAMADE」様作成のカワイイお洋服を着せての出品を予定してます。それは本当に年内には出しますんで、ハイ。
洋服に見合った素晴らしいドールを・・・と思ってなかなか思ったのが出来なくて、そうこうしてる間にいろいろ忙しくなってしまったというわけなのですが。

ふ、最近どこでもかしこでも言い訳してる自分が情けないぜっ。