新しい事に挑戦

ドールの在庫確認。あと何体くらい作れるのかなあー。・・・アイの在庫が一番少ないのであんまり作れません。でも何個かあるので、今年中にあと2体いけるかしら・・・。


・・・とか言いながらも、なんかいい画が思いつかず、なんとなくアイペイントに挑戦。初めての割にはいい感じ?(ふふふ明日みたらあまりの下手さにビックリするんだよ。描いた直後は自画自賛モードなんで分からないものなのよ。)まあとりあえず、人様にお見せできるレベルではないです。
そうなんです。以前購入した植毛済みヘッド・・・穴を開けてドルアイを埋め込もうと思って20個ちかく購入したのですが、既に5個失敗!1個1500円くらいする代物だから、精神的に痛いです><
ン万出して購入したので、せめて5割は取り戻したい・・・。(そのままオクに出してもいいくらいなんですが。)
まあ、アクリルでアイペする分には、失敗してもやり直しが効くので、本格的に練習しようかなと思ってます。年末休暇は、本格的にアイペに挑戦!
課題は、「グラデ」「筆ムラ」「絵柄」・・・かなあ。今回は、上手だと思う方のマネしたけど・・・。自分の絵柄が欲しい。あえてグラデを意識せず、「NHKへようこそ」の人の絵柄っぽいドールとかだったら自分で欲しいなあ・・・よし。それやってみるか。(やっぱマネじゃん!)