「DeepLove」

なんとなく深夜テレビを見ていた。
おかだますだが司会の「DeepLove」の番宣ぽい番組をやっていた。
そういうタイトルのドラマ、聞いたことはあったけど、ダイジェストとか見てたまげた。
・・・飯島愛の「プラトニック・・・」とどう違うの?
ストーリー云々はあえて触れませんが、作者が・・・胡散臭いんですけど。
彼の容姿、しゃべりっぷりを見て「うぬぬ、だまされるものか」と思いました。


新聞のテレビ欄に、「レイプ」とか「美人教師」とか「湯けむり」とかいう単語が書いてあると、視聴率UPみたいな、そんな下心を感じるダイジェストでした。ちなみにキーワードは「女子高生」「援助交際」「レイプ」「近親相姦」「リストカット」・・・ね、視聴率UP狙ってそう。
いや、汚れた大人の感想なんで気にしないで下さい。